購入者アンケート - 【太宰府エリア専門不動産売却査定センター】センチュリー21太宰府ホーム

太宰府エリア専門 不動産売却査定センター

お気軽にお問い合わせください 0120-2121-70

来店のご予約・お問い合わせ

  1. お客様の声
  2. 購入者アンケート

お客様の声

購入者アンケート

購入者アンケート

満足度:5.0

住宅購入を検討した「きっかけや動機」は何でしたか?

子供が生まれたのをきっかけに購入を検討しました。新築戸建ての折込チラシがあったので、その内容でネット検索し知りました。

センチュリー21太宰府ホームについての印象は?

問い合わせ後、直ぐに資料を用意していただき、迅速な対応にとても驚きました。

数ある業者の中から「センチュリー21 太宰府ホーム」をお選び頂いた理由は?

請求した資料を直ぐに届けて頂き、また担当の方がこちらが提示した条件にあった物件を迅速にかつ複数提案して頂いたことです。

営業担当へのコメント

初めての事で不安もありましたが、気さくな人柄が親しみやすかったので緊張せずに話すことができました。妥協ポイントで迷っている時には「私なら~」と意見を聞かせて頂くなど親身になって頂き、感謝しています。

ご購入をお決め頂いたポイント?

条件にあった物件だったからです。一番の決め手は、価格・駐車場の広さです。

ご購入するまでに何件位の業者に行かれましたか?物件を見ましたか?

インターネットでの資料請求は3~5社にしましたが、その業者を通じた物件の見学はしていません。5件程度、自分達のみで外観をチェックしに行くこともありました。

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

子育てのしやすさ(子供の学校までの距離・駐車場の広さ)

これからお家をご購入しようと思っている方々にコメントを!!

少しでも気になる物件は全てチェックし、納得がいくまで検討して下さい。

ご予約フォーム

無料訪問査定または無料現地調査査定はこちらから

ご来店予約と、メールでのご質問もこちらから

かんたんAI査定

不動産査定AIが即査定額をお答えします無料

不動産情報を入力してご希望の査定タイプをお選びください

即座に査定結果が分かります

※30秒査定は物件データベースを元に自動で価格を計算し、ネットで瞬時に査定結果を表示させるシステムです。